失われた一週間

銀色週間は、本の一冊でも書いちゃおうかなー。
先月あたりは、そんなもくろみでほくそ笑んでいたものの、
失われた一週間のキャッチアップで、
本どころか、ルーティンすらこなせないというありさま。

ああ、締め切りが……原稿が……。

そしてこんなときに限って、VWのディーゼル問題。
そういえば、昨年の今頃は、タカタのエアバッグ問題で走り回っていたっけ。

気付くとあえなく連休は終わり、
通常業務の渦のなかに巻き込まれていくのでありました。
この遅れは、いったいどこで取り戻せるんだろう。

s-P1110406
今日はこちらに。試乗会に行きそびれたままになっているクルマたちを、
これまたがんばって、キャッチアップせねば……。