誘惑に負けそう

連休、というカレンダー的には素敵な言葉を横目に、
たまりにたまった原稿と格闘する三連休。
遅々として進まず、どうしたもんだか。
歯列矯正のせいにしている場合じゃないんだけど。
重ね重ね、歯列矯正を経験してきた人たちに、尊敬のまなざしですー。

本日は、会議。
ボルドーに出張したという座長から、差し入れが配られました!

s-P1110483
チョチョ、チョコレート!
つかみ取り、とり放題です、わーい!

しかし!
歯列矯正中の私、間食厳禁なのでした。ざんねーん!
紙をいただき、こっそりお持ち帰りです。うちでいただきました。おいしいですー。

ワイヤ装着期間は、お菓子補給ができないため、つらいですー。