発売日決定のお知らせ

新刊の発売日が決定しました!

「わたし、がんばったよ。急性骨髄性白血病をのりこえた女の子のお話。」
11月19日、発売です!

s-わたし、がんばったよ。

4歳のときに、急性骨髄性白血病になった、美咲ちゃん(仮名)。
すごく大変な闘病生活なのに、
お母さんが毎日撮った写真のなかの美咲ちゃんは、
はじけるような笑顔ばかり。
今回は、その笑顔の写真もアルバムとして収録しました。
そして、もうひとつ、スペシャルなページが……!
それは、発売日までのお楽しみ。

表紙&なかのイラストは、松本ぷりっつ先生に描いていただきました!
ぷりっつ先生のサイトでも、紹介していただいています! →こちらをクリック!

来月、どうぞお楽しみに!