ブリヂストン・タイヤセーフティ

22日(日)は、
トヨタ・Gazoo Racing Festival@富士スピードウェイ。
私は、ショートサーキットで行われた、
ブリヂストン・タイヤセーフティプログラムをさせていただきました!

s-P1110707
ポテンザとネクストリー。その性格の違いをショートサーキットでチェック!

私が担当させていただいたのは、ドラポジとチャイルドシート、
そして、トークセッションです。
みなさん、寒い中、ありがとうございました。

ご両親といっしょに、ちびちびキッズもたくさんきてくれて、
ドラポジ用のレクサスIS250の運転席に座ってもらうと、
みんな、ごっきげん!
クルマ、好きになってね。
免許とったら、安全運転しながら楽しんで走ってね。

夕方は、サーキット内を循環するシャトルバスを見送っていたら、
バスの窓に、午前中にきてくれた3歳くらいの男の子の顔が!
目があったとたん、男の子がぱっと笑顔になって手をふってくれて、
いやーん、思い切り手をふり返してしまいましたー。
カズくん、また遊びにきてね!