テスラ・オートパイロット

家でエコノミクラス症候群になるんじゃないかと思いました。
足、むくんで気持ち悪いです。
でも、この三日間、原稿がんばりました!
成果があったかどうかは不明。
そして、いまだ終わらない……涙。

夏に出せるか自信なくなってきました。
だけど、フェイスブックでつながっている、
お会いしたこともない方々から「がんばって」と言われると、
がんばらねば! と、ヘンなやる気を出しております。

フェイスブック、いままで仲間内でやっていましたが、
先日、フルオープンにしました。
友だちになってもならなくても見られますし、意見も書き込んでいただけます。
よろしければ、こちらもぜひ。  →こちらをクリック!

s-FB_IMG_1453689231351
本日の試乗車、テスラのオートパイロット。
うーん、実に興味深い(だれ?)

詳しくは、【レスポンス】にて。
あ、本の原稿が終わってから書きます!