三連発

年齢を重ねるごとに、単なる暴徒と化して、
言いたい放題の自分を恥じつつ、
少し発言を整理して、言いたいこと言う前に10秒待って……と念じて臨んだ会議三連発。

二つ目のHEM-Netの会議では、
めっちゃ言いたくなる自分をぐっとこらえて(がんばりましたよ、Kさま~!)
なんとか乗り切りました。
言うべきことを言わなくちゃ、会議に出ている意味はないんですが、
私の場合、言わなくてもいいことまで言ってしまうもので=反省中。

s-DSCN0201
よろよろとたどりついた、3つめは、国際交通安全学会。
お弁当つきですー。わーい。

歯列矯正でマウスピースをしている関係で、
(顎関節症改善のため顎の位置を正しくするために、輪ゴムで誘導中!)
おやつ禁止になって早8ヶ月・涙。
集中力が売り切れ状態のときに配られるお弁当を抱きしめたい思い。

今日もお疲れ様でした!