活かされない反省

本日も会議がふたつ。
昨日、そこそこがんばれたというのに(最後はそうでもない?)
今日のふたつめは、自爆。
だってあまりにも……みんな目が点になっていたのがわかったし……以下省略。

s-DSCN0200
途中、通過したJR新橋駅では、ホームからのエスカレータ工事中。
へー、こうなっているんだ、ほー。

ちょっと用事があって、芝消防署に寄らせていただいたら、
ちょうど、取材させていただいた二部大隊の日で、
特別救助隊のみなさんにも遭遇。
相変わらず、体鍛えていて、
「未来を変えるには、今を変えないと変わらない」という言葉が突き刺さります。
だめだなー、自分。変わりたい。って願うだけじゃ、ダメって書いたばかりじゃん!