RR

本日は、ルノートゥインゴです!
試乗会場に早めに着いたら、前の回で試乗していた、
TARZAN編集部の巨匠と若大将とばったり!
うわー!=会った瞬間から、大盛り上がりする単純な私。

こういう反応の面白いクルマ、TARZAN読者さんたち、好きだろうなー。
がんばってページを作ってくれたまえ!=すっかり先輩気取り。

s-dscn0612
台風接近中なれど、天気、もっています。
さすが、2年間の連載中、いちども雨を降らさなかったTARZAN若大将。
あいかわらず、はずしません。

後ろにエンジンが乗って、後ろ足で走るクルマ。
めっちゃ面白いです。
デザインもかわいいし。インプレは【レスポンス】にて。