ご褒美

連休が明けると、一気にいろんなところが動き出して、
会議の連続、取材続き、そして、再校も届いてフル回転です。

本日は、インタビュー取材のあと、
若き企業家さまにランチをごちそうになりました。

s-DSCN0943
こんなすてきな場所で、めっちゃめちゃおいしい中華など!
ありがたき幸せ。

ごはんもデザートも、すっごくおいしかったんですが、
起業家さまの超イケイケな話が、ものすごく楽しかったです。
石橋をたたいて、たたいて、壊すまでたたいて「わたらなくてよかった」という慎重派が増えるなか、
石橋たたいて、壊れそうになったら壊れる前にわたりきれ! 的な生き方で意気投合。
そろそろ、足がもつれる年齢の私としては、
足腰鍛えておかないと、こういう人といっしょに仕事し続けられないので、
ジムに行かねばと、決意新たに。

ドクターヘリの会議ののち、夜は、さらに若手の面々主催の未来を語る会におじゃましました。
足、もつれている場合じゃないぞと、さらに自覚。