エネルギー注入しました。

昨夜は、以前、おなじ釜の飯を食べ(させていただい)ていた、
某アスリート軍団と、久々の再会です!
お誘いをもらったときは、天にも昇る気もち!
うれしいー!!!

s-DSCN1077
こちらで待ち合わせです。この時期の上野は、
「ゾウのいない動物園」で資料を読むのに通って以来。桜の季節、すごい人です!

テーブルを囲んだ瞬間、
うおー、相変わらずすごいオーラです。
エネルギーの塊のような方々。圧倒されます。
もともと上昇志向が強いとは思っていたけれど、
さらに現状に満足せず、上を目指す姿勢。
ひれ伏したい思いです。
いっしょに来てくれた若手くんも、すばらしい気を発していて、
いい選手になると思います!

たくさんのパワーと笑顔をいただき、
ああ、これでもう少しがんばれるかも。
「また会いましょう」と、ずっと言ってもらえるように、
私ももっと前に進みます!