ポリッシュファクトリーさん

我が家にやってきたレネゲード、
二日後には、ポリッシュファクトリーさんの作業場へゴー!
塗装に余計な傷がつかないうちに、ガラスコーティングしていただきます~。

そして、一週間後、完成して引き取りに行ってきました!

s-DSCN1418
おおー! 蛍光灯の光がくっきりと!
つやっつやです!!!!!

s-DSCN1421
安全性向上のため、ウィンドーも撥水加工していただきました。
併せて、ワイパーのブレードも交換です。
(ノーマルだと、霧雨のとき、かかかっと踊っちゃうんだそうです)

クルマ磨きが大好きな、社長のOさん。
今回も、愛情たっぷりに仕上げていただき、感謝感激ですー。
これで洗車機に入れるだけで
(ノンブラシ、布ブラシなら入れちゃっていいんです!
でも、手洗い洗車のほうが、圧倒的に長持ちしますー)、
ワックス要らずで(しちゃだめなんです!)びっかびか。うれしいですー!

ポリッシュファクトリーさんのサイトには、
レネゲードの作業工程が、掲載されています。
ちょっと辛口な(?)コメントも、愛情の表れ。
ワタシ的には、アメリカ車を堪能できて、にんまりうれしかったりして(どMです、はい)。

ぜひ、ご覧くださいー。 →こちらをクリック!