カレー鯛焼き

昨日、今年の夏のぶんの太陽を浴び、すっかり健康体になった感じ。
そして本日は会議です。
うーん、都会生活に一気に戻りましたな。

昨日、常磐道を東京にもどりながら、
SAでは家族連れが多くて、子どもたちの夏休みを実感。

そして、帰りのファーストストップは、友部SAです。

s-DSCN1683
こちらもきれい。
スタバのSA進出はすごいですな。なかなか街中のスタバには入れないけれど、SAなら!

ところで、こちらのSAには、お好み焼き鯛焼きなるものがありまして、
しかも今、期間限定でカレー鯛焼きなるものが!
これが、やばい、めっちゃ美味しい!
カレー&マヨネーズですよ。禁断の組み合わせ。
お勧めです=写真撮る前に食べてしまい、すいませーん。