サービスエリア

一昨日にも書いたように、
SA/PAを担当する、ネクセリア東日本で仕事をさせていただくようになったこともあり、
これまで以上に、SA/PAが気になる私です。
昨日も東北道を走り、つい、寄ってしまいました。

s-DSCN1790
佐野ラーメンが人気の佐野SA。建物古いんですが、にぎわっています。

s-DSCN1794
その理由はこの景色にもあるかも? 緑ゆたかで、見晴らしもよく、
リフレッシュできます。

s-DSCN1796
わんこもリフレッシュ! ドッグランもあります。

s-DSCN1909
帰りは、蓮田SA。ここにはこの日、くまさんカステラが~。
出店のお兄さんが、すごく楽しそうに仕事をしていて、つい買ってしまいました。
おまけもつけてくれて、うれしい、ふふふー。

ぜひSA/PAで休憩してくださーい。
と、宣伝しておこう!