魂でつながる人たち

今日のスタートはこちらから。

s-DSCN2076
メルセデスベンツSクラス。
運転支援システムもさることながら、HMIの味付け具合が秀逸!

午後は警察庁会議。
自動運転に向けて、道交法の対応に遅れがないよう進めていきます。
警察庁の本気度は、かなりのもの。
技術や市民の動きがあってから対応する法律の世界ですが、
できあがってから動くのでは遅いので、事前の情報収集が進んでいます。

そして!
終了後、ダッシュで向かったのは!
魂のこもった時間をいっしょに過ごさせていただいた、
某アスリート軍団の同窓会!うえーん、嬉しいですー。
このメンバーで、ふたたび会えるとは夢にも思っていなかったので、
連絡をいただいたときは、泣きそうになりましたですよ。
もちろん、食事はのどをとおりませんー。
(でも、二次会のカレーは完食)。

相変わらず志の高いキャプテン。
そして、魂を入れられたメンバーの方々の今の仕事っぷりのすばらしさ。
私も魂のかけらを分けていただいた一人として、
みなさんに恥じないようにがんばりますー。

どうもありがとうございました。
また、声をかけていただけるように、精進します!