女子会ランチ、またしても

週末のたびに天気が悪く、
せっかくの紅葉シーズンだというのに、観光地が心配。

そして私は、内閣府SIP-adus市民ダイアログの打ち合わせです。
多摩川があふれそうになるほど降った雨の影響で、
川沿いのオフィスビルに向かうときも、こんな川の色。

s-DSCN2311
こういうとき、魚ってどうしているのか、
魚語がしゃべれたら聞いてみたいと、子どものころからずーっと思っている……。

終了後は、女子会ランチですー。
今日もアクティブで好奇心旺盛で、前向きな女性のみなさんとランチ。
こんなこともしたい、これにも挑戦したいと、笑顔で語り合い、
私もがんばらねばー、階段をへこたれながら上っている場合ではーと、思ったり。

そして、夕方は、アルファのジュリアの試乗です♡。
ああ、やばい。やっぱり惚れる。
【レスポンス】にて!