ほむぱ

歯列矯正で歯を動かす期間は終わったけれど、
あともどりしないように、マウスピースを食事時間以外は24時間装着!
しかもそれを、半年? と思っていたら、
一年半(!!!)と、つい先日知り、愕然とする今日この頃。
あと一年じゃん……ぼーぜん。

なので、長時間しゃべりまくるレディース集会は、
(女子会という年齢じゃないから ↑ こう書いたけれど、
すごくヤンキーな集まりに読める……)
ホームパーティが一番!

一年ぶりな友人が集まり、
しゃべること、やっぱり8時間……!
でも、しゃべり足りない。

s-IMG_1405
ワイン担当が持ってきてくれたのは、
私の大好きなブルネロ・ディ・モンタルチーノ。
しかも、私がイタリアにいた1997のもの! さすがなチョイス!

6月出来の書籍が一段落した3月から、
ちょいちょい隙を見て遊んでいたけれど、
これで打ち止め!
8月に予定している次の本の入校に向けて、
ここから全力でがんばります!