来年に向けて

月曜日は、来年、新たに始まる某企画のメンバー顔合わせ。
各分野のスペシャリストの末席で、正直、右往左往です。
鮮度の高い、正確な情報を持つ方々とごいっしょさっせていただき、
身が引き締まります。嬉しい。

火曜は打ち合わせ、会議、そして情報交換会。
こちらも、オンオフの切り替えがうまいプロ集団。
メンバー入れ替えもあり、ちょっとさびしい。
せっかく仲良くなったのになーと。
また、いつか、きっと(そう嫌がらずに……汗)。

そして、水曜は来夏出来をもくろむ、
ノンフィクション取材。
仕事に向き合う誠実な姿勢。
こういう大人がたくさんいるって、読者のみんなに知ってほしい。
仕事は人生。
一所懸命やるって、悪いことじゃない。
同じ目標を持つ仲間との協力、
仕事をする意味と価値。
しっかり書き込んでいこうと思います!

いつもの無印良品さんのノート。今年も活躍中。
テーマはまだないしょ! 期待してね!