順調

午前は書籍取材。
順調です!
対応してくださる方が、それぞれ、私のツボにはまるエピソードをお持ちで、
ああ、これ、読者にどうやって伝えよう、
どう書いたら心に響いてくれるかなと、
毎回毎回わくわくが止まらない状況。

取材日程を調整してくださる広報さまにも大感謝です。

午後は打ち合わせをひとつ。
のち、
夜は国際交通安全学会の研究会へ。
毎回、お弁当が出るので、なんとか生き延びている感じ?
(しかも美味しい。)
自動運転は、いよいよ社会実装に向けて大きく進展中。
来年は、すごいことになりそう。

でも、ユーザーの意識や認識が追い付いていない状態で、
このままで大丈夫なのかと心配する声も(私も声を大にしたい)。