ドクヘリ小説

ドクターヘリ小説の第二巻の草稿が完成。
ここからが、次の勝負どころでして。
なんたって医療小説。こどもだからって、ナメてはいけません!
ものすごく本格派にしちゃうのであります。

ゆえに、今日は医療指導をしていただいている、
日本医科大学千葉北総病院に押しかけチェック依頼です!

090709

北総HEMSのマーク。くー、かっこいい~。私も欲しいです、せんせいーっ!

第二巻からは、主人公の陸先生が、いよいよヘリに乗るため、
ドクヘリの機長のセリフもあります。ゆえに、出動の合間をぬって、機長さんにもチェックいただきました。
自分でわかっているつもりでも、チェックしていただくと……あらあら、ぜんぜん違う……。
Uさん、整備士のTさん、ありがとうございました!

順調にいけば、9月に発売できる……かしらん?
T先生の毒へびイラストも、乞うご期待!←まだ見ていないけれど、きっとかわいいはず! ですよね?