料理人

ゆうべは、かぼちゃの馬車にもどる直前に帰宅。
そして今朝は5時半起きで原稿書き。
いえ、目覚ましは6時にかけたんですが、
興奮と緊張で(なにに?)5時半に起きたという……(けっして歳のせいでは!)。

8時にタイムアップで、取材をひとつ。
夕方もどって、ふたたび原稿書き。

090914

いただきものの、劇うまベーコン! 素材がよければ、料理の腕は問われないもんね。
ありがとう、Kちゃん!

仕事をする40代の男の人が、一週間にいちど料理すると、「すてきねー」と、言われるのに、
仕事をする40代の女が、一週間にいちどしか料理しないと、ぼこぼこに言われるのは承服しかねる。

大きなお世話だ。←自分で話題提供しているし……とほほ。