Short Trip

週末はこんな景色のなかで過ごしました。

h4

自然と人の絶妙なる調和。一枚の絵を見ているくらいきれいです。

h2

今回のベストショット! のはずなのに、ひえー。デジカメの内部レンズの汚れが~、ひゅるる~。
この山を見て、場所が特定できるアナタは、かなりの山好き。

h1

ランチはこんなところ。これでピンとくる方は、きっと……(笑)。

h3

クルマ好きの方、これならお分かりですか?
そうです。「ケンとメリーの木」です!

わずか一泊二日でしたが、大好きな美瑛のすばらしい景色に囲まれて、超シアワセな時間です。
こうなってくると、どこまでが仕事で、どっからが遊びかわかりません。みんな、乙!