ひさしぶりの撮影は晴れ

年内に年末進行以上にスケジュール前倒ししたのと、
このところ、エコ関係の原稿を書いていたので、ひっさしぶりのクルマ撮影と相成りました。
すでに春。
やったー! 酷寒の冬のクルマ撮影をパスできたー!
もう若くないもんで、真冬のクルマ撮影はカラダに堪えるんですのよ=うそ。鈍感なのであまり感じていない。

100303

めちゃめちゃ目立つカマロちゃんです。おさわがせしまして、すみません、みなさま~。

本日のゲストは格闘家のあの方!
ものすごく自然児系で、生きるパワーとオーラがごうごうと燃え盛っていました。
すてきー。殴り合いは好きじゃないけれど、この人が戦う姿は見に行きたい!
詳しくは『TARZAN』にて!

ダッシュで帰って、原稿書き。
もうだめかも。いまのうちにあやまっておこう。すいません。