アウディ新社長

結局、日曜日も、原稿三昧。
いえっ、あきらめません、勝つまでは?←カラまわりな気合。

月曜日も早朝から、原稿書きしたのち、遅刻を覚悟で、アウディの社長就任パーティへ。

100802

アウディの上品なテイストがふんだんにとりいれられた、涼やかなパーティ。外は酷暑ですが~。

新社長、聞くところによると、50歳。げげっ、若い!
そして、その後、ラジオの収録へ。
ゲストは、大学自動車部の主将シリーズなのだけれど、お父さまは50歳だとか。

…………。

私もそういう世代なのねー。
どうも、児童書を書いていると、自分が中学生くらいの気がして……←殴られそうなほど、サバ読みすぎ。