校正!

土曜日は朝からばたばたと過ごし、到着地点は、日本で一番暑い町、の、そば。
でも、緑に囲まれていて、気温は高めでも、風はものすごく心地よかったりして。
とりあえず、「やるべきこと」は全部、やれたような?
ということにしておこう=自己満足。
M、バーベキューおいしかったっす。ありがとう!

日曜朝に移動を開始し、途中で念願の、巨峰ソフトクリームも食べ、
昼過ぎに帰宅すると、おおお、校正用のゲラが~。

11月発売予定の「フライトナース ハナ フライト2」です!

日本医科大学千葉北総病院 救命救急センターの先生方&フライトナースさまにも、
医療指導をお願いしているのですが、
緊急手術のシーンで、二名のドクターからもどってきた赤字部分&表現がまったく同じ。
あたりまえっちゃーあたりまえなんですが、でも、なんかすごく嬉しく感じる私は、どこかヘン???

ついでに、大阪弁は大阪弁を扱う友人に校正をお願いしているのですが、
大阪弁を操るドクターからも、まったく同じ赤字が入っていて、にんまりする私。
……やっぱり、ヘンかも。

M先生、H先生、Mくん、どうもありがとうです!