本日も自由行動

秋のイベントシーズン。
試乗会やら、発表会やら、技術系のイベントやらと、
クルマ業界は息をつくヒマもなく、盛り上がっておりますが……。
すいません、自宅にこもっております。

だってー。
100人を超える「自動車ジャーナリスト」と、
同じ数以上いる「自動車雑誌編集者」が、いらっしゃるわけで。
ひとりくらい違うことやったって、いいんじゃね?

と、欠席の言い訳をここでして、どうする……。

アタシが、いまここにこうしているのには、きっとワケがあるわけで、
だから、アタシにしかできないことをやるのだ!

と、自分を奮い立たせてみる。
こうして宣言しないと、自分の意思を確認できないっつーのも、まだまだ弱いな、私。

本日も全力疾走。