血糖値ダウン

あったんだかなかったんだか、わからない日曜日を終え、
今週、やるべきことを書き出したメモをにらみ、うーむ、と、うなってみる。
このうちの半分(短時間作業組)を、今日の午前中に終えられれば、
今週はぐっと楽に、次の仕事にシフトできるんだけどなあ=世の中、そうはうまく運ばない(涙)。

半分くらい終えたところで、予想通りタイムアップ。
駅まで走ってラジオに向い、
終了後は、インタビュー取材を受けに場所がえ。
わざわざ写真撮影のために部屋まで用意していただいたというのに、
小雨ふるなか、鬼のように走っていったので、被写体としていかがなものよ?状態ですみません~。

一気にしゃべりまくって、血糖値が急激に下がり、倒れそうになりながら帰宅。のち、原稿書き。