ホームパーティに脱走

もう、なにがなんだか、ワケがわからない。
どこから手をつけていいのか、わからないってときは、どこから手をつけても大丈夫ってことで、
悩むのと、モノを探すのが、人生最大の時間の無駄と考える私は、
手当たり次第にやってきて、なんとか乗り切ってきた(つもり)。
しかし。
もう、それこそ、原稿を書こうと手にしたものがモップだったり、
食事をしようと手に持ったものが、ラジオのリモコンのような状況になってきて、これはクールダウンに限る!
逃亡です!

脱走先は、先日、超おいしいパネットーネを焼いてくれたMちゃんち。

リクエストの「鴨のコンフィ」に、はいはい♪と応えられるってのが、すごい!
しかも、お塩だけでこのパッケージの数!

ちなみに、ゴマパンまでお手製。ゴマの風味が直球で口に広がる、めちゃめちゃ贅沢なおいしさ!

デザートはこちら。集まったTさんセレクトのいま話題のシカクいシュークリーム、ノエル・バージョン!

ふたつに切って、じゃんけんで勝った人から、二種類ずつ選べるということで。
スイーツがかかったら、私、本気です! 仕事の運とか、そんなものは(そんなもの?)、この際どうでもいいわけで?
そして、気合で勝ちましたー。抹茶とホワイトチョコベースを選ばせていただきました!

シアワセですー。Gさん&Mちゃん、ごちそうさまでした。長々と居座りまして、すみませーん。
Tx2さんも、スイーツ、ごちそうさまでした。みなさん、よいお年をー。