インターFM進出!

6月出版予定の本の草稿が、諸事情により、冒頭とラストをいじることになり、
(本ができた暁には、なにが起こっていたのかをお知らせします!)
わやわやと手を加えた日曜日。
今朝も早起きして、最後のチェックをしたのち、えいや! と、送信です。
ああ、手が離れた……んだろうか。もういちど、もどってくるような気がする……うーむ。
まあ、いいや。
編集さんとのやりとりは、それだけ、いい本になっていくということで。

そしてそして!
わが「ザ・モーターウィークリー」、ついにインターFMに進出です!

インターFMのスタジオです。すっばらしく綺麗で感激です。窓から見える景色も素敵ですー。

私が番組を始めさせていただいたときに担当してくれていた、
Sディレクターと、ふたたび組むことになりまして、超ココロ強いです!
今日も「大丈夫っすよー、ねえさん!」と、何度はげましてもらったことか。ありがとう、Sちゃん!

インターFM 76.1 日曜夜7時半~。どうぞ、お聞きのがしなく!