脱稿未満

脱稿したつもりが、やはりもうちょっといじれることになりましてー。
脱稿すると、ほっとする反面、
ああ、これでいろんなことが進んでいっちゃう……というあせりもあるため、
まだ文章をいじらせてもらえることに、ほっとしたりして。
もうしばらく、がんばります!
出口は見えてきたので、気持ちが楽になりました~。

よくがんばったからと、戦友がくれた「ブラックなんだー」。うまし!

実はこれ、「ブラックサンダー」黒い稲妻、というののぱくりです。
というか、同じ会社が作っているので、ぱくりなのか、双子なのか?
かなりジャンキーなチョコクッキー&チョココーティングなんですが、
めちゃおいしいです!