丸善&ジュンク堂トークセッション@渋谷

渋谷東急本店内にある、丸善&ジュンク堂書店さんの企画、
「本屋さんで自由研究をやろう!」
トークセッションをさせていただきましたー!

生ゲラや、取材ノート、一部刷りもお見せしちゃいました。

終了後、お花をいただきました。控え室では超おいしいチョコレートチーズケーキまで……。
ありがとうございます!

渋谷店さんは、敷地面積がもんのすごく広くて、
さらに、カフェスペースもあって(ここは静かでゆったりできて、本好きにはお勧めです!)
そのカフェスペースで、こどもたちの超前向きな瞳に囲まれて、もんのすごく幸せでした。
みんな、来てくれてどうもありがとう!

丸善&ジュンク堂書店さんの社長さんも、担当さんも、本当に本が大好きで大好きで、
控え室でも、すごくいい時間を過ごさせていただきました。
本の持つパワーの実例も教えてくださり、ああ、本ってすごい……(感涙)。

18日(土)には、大阪の梅田店さんにおじゃまします。
参加はこどもさん中心なんですが、オトナの方も後方から、ちょこっとのぞいていただけるかも?
ぜひぜひ、ご参加、お待ちしていますー!  詳しくは、→こちらをクリック!