ターザン撮影中

怒涛の9月がはじまり、
詰め込むだけ詰め込んだスケジュールを、全力で消化中。
週末は、オシリが痛くなるくらい、机に向かっています。

そして週明けは、きらっきらな太陽のもと、撮影です!
若大将こと編集wくんが、とんでもないスケジュールを組みまして、
そりゃあ、いくらなんでも、無理なんじゃないの? と、巨匠と私の腰がひけるなか、
「はっはっは、大丈夫ですよ!」と、根拠のない自信。
果たして、若大将、賭けに勝ったのでありました。さすがだ。若いってすごい。

巨匠、器用に撮影中。若大将は脚立が崖から落ちないよう、支えています。

本日の撮影車両は新型ミラージュと、リーフ。
詳しくは、【Tarzan】にて!