走ります!

ええ、走りますとも。
そして今日は、久しぶりのサーキット。
袖ケ浦フォレストレースウェイです。

久しぶりすぎてコースレイアウトも覚えていないのに、
試乗させていただくのは、
3L+FRのスポーツカー。
スープラ・プロトタイプです(泣)

えーん、桂伸一さんの隣で、
聞き役になって動画撮るだけっていっていたのにー。
そのあと、なぜ単独で、
しかも、マークX GRMNの3・5L+FR+MTを、
走らせなければならないんだー。
はっきり言います。
そんなクルマをこんな濡れた路面で走らせながら、
コメントなんて言えません!!!

ぐだぐたな私の走りとコメントは、
いずれレスポンスにアップされ……るかも。
あまりのひどさに編集部で焼き捨てられる可能性大です。

桂伸一さん試乗+私助手席バージョンは、すでにアップされていますので、
よろしければ、ぜひどうぞ~。
→クリック!

雨のサーキットなんて、きらいだー。