ハッピータイム

月曜は、ジャーナリストの方々と、
火曜は、専門職のお兄さまがたと、
そして、木曜の今日は、未来を「情報」で作りたい女性と、
幸せな時間。

豆乳のラッシーです。すんごく美味しい!

ずっと行きたくて、でも行列が苦手で行けなかった、
シェイクシャック! うんまー!

製造業が売るものが「物」だとしたら、
サービス業が売るものは「時間」。
いかに幸せに過ごしていただくか。その手段が提供する食事だと思います。
クルマが、ユーザーの声を受け止めて進化していくように、
サービスも、ユーザーの声で成長し続ける必要あり。
これでよしと立ち止まった瞬間に、相手に追い越されるのは世の常。
ユーザーの声より、自分たちの利益を優先させちゃ、だめですからね!