雪!

原稿書き~ラジオの収録~打ち合わせ~広報車両ピックアップ~試乗会~新年パーティと、
ちょっと綱渡り的な一日。

こういう日は、ゆっくりトイレに行く時間もなく、
したがって、「化粧直し」という、私くらいの年齢女子には不可欠な基本行動すらできず、
(でも、眉毛を描いただけで、うろうろしている取材もあるけれど=特に沖縄&千葉方面)
つまり、業界新年パーティにたどりついたときは、とんでもない状態でして。
お見苦しくてすみません、みなさん。

100201

みなとみらいで行われたBMW5シリーズ・グランツーリスモの試乗会。
走り出してすぐに、みぞれ状態。ひえー。

だけど相変わらず、高速道路の電光掲示板には「チェーン規制」の文字。
スタッドレス・タイヤだっていいんだから、いい加減、表示、変えたらいいのに。

青い鳥文庫のサイト、更新されました。こちらをクリック!