いつのまに、2月!

ミスドさま、ありがとうございます。好き!

年末年始は、まさに大晦日から正月にかけても、
原稿を書いていたため、そのまま一月が終わった感じです。
気づいたら2月!
ようやく、今夏出来本、脱稿しました。
(たぶん、おそらく、きっと……!)


そのあいだ、支えてくれた関係者のみなさん、
ありがとうございました。
そして、唯一の私のオアシス、推しのInstagram。
ちょいちょい更新してくれてほんとうにありがとう。
これがなければ、生きていけない(笑)。

今さらながらではありますが、
今年の目標、四文字熟語は、「誠心誠意」です。
もう12分の1が終わってしまったけれど、
のこりの11カ月、日々、念じながら行動したいと思います。
習慣化、大事!

深海にいるあいだ、世の中が大変な状況になっているけれど、
直接できること、間接的にできること、時差でできること、
いろいろ、できることがあります。
だけどまずは、自分が今、一生懸命生きることが、
だいじだと思っています=子どもたち。


今日も感謝と、笑顔の日にしていこう。