キムチ食べた……。

朝から原稿を書き、昼に試乗車を返却。
せっかく外に出たのだから、おいしいものを食べよう! と、奮発し、
(このところ、粗食だったもので、すっかり体力低下……のような気がしまして=言い訳)
肉・肉・肉~と、吸い寄せられるように焼肉屋さんに=ひとりで行ける私っていったい……。

うーん、おいしい~と、意気揚々と食べ終わったあと、

はっ!

きょ、今日ってこれから、ラジオの収録じゃん? 時、すでに遅し。
口からも、ゴジラのようにものすごいニンニク臭を出しながら、スタジオ入りです……嗚呼~。

それにしても私、「かきくけこ」が言えない。
そういえば中学生のときから、先生に「ヘン」って言われていた気がします。

帰宅後、原稿書き。終わんないぞー!大丈夫か、今月?