差し入れ!

暑い暑いと言っていても、どうにもならないと思いつつ、
それでも口をついて出るのは「あち~!」というひとこと。
奄美大島の知人によると、今年の東京は、奄美大島よりも暑いんだそうな。
うーん、暑さの種類がちがうのだよね、きっと。

そんなこんなで、のびきった髪をなんとかするべくサロンに駆け込み、
午後はラジオの収録です。

そして! 家に帰ると届いていたのが! 紫色のおっきな粒々!
ひえー、大きい! 甘い! おいしいっ!

遊びに行けない私を見かねて、友人Y氏からの差し入れですー。
家族旅行で行ってきたんだよーん、とのメッセージつき。シアワセのおすそ分け、嬉しいです!

なんだか、毎日、ちょこちょこ仕事があって、一気にやっちゃえば、少しは自由時間も作れるだろうに、
忙しいふりをして、PCデスクに張り付く私は、超日本人体質な貧乏性。
アメリカ人社会なら、自分の生活もプロデュースできないのかと、すごいマイナス評価をもらいそうです。