夏休み

昨日からの三日間が今年の夏休みです。
短い原稿やら、校正チェックやら、雑務はもろもろあるけれど、夏休みと決めると気分的に楽ですねー。
やっぱり遊ばないとねー。

なので、今日はてっとりばやく幸せになるために、四谷のレストラン「M」へ!
夜はちょっと手が出にくいけれど、ランチだとかなりお得!
というか、この料理、この空間、このサービスでこのお値段は、超いけてると思います!

そして、あまりにもリラックスしすぎて、写真はありません。

他の人が働いている昼間っからゴージャス・ランチは、うきき♪ な気分だけれど、
この猛暑のなかの移動は、ちょっとつらいかも。
っつーか、このクラスのレストランに行く人は、ふつう、帰りはタクシーなの???