今年の抱負

朝、原稿。
試乗会に行きそびれていた、ゴルフ・トゥーランの試乗車を返却に。
ミニバンだっていうのに、1.4Lだっていうのに、
こんなに乗りやすく、軽快ってさすがゴルフベース。
シートアレンジをメインに選ぶ傾向にある、日本のユーザーに、どこまで食い込めるか?
っていうか、3列目は床下に格納でき、トランクスペースがふえるし、
スライドじゃないバタフライドアだし、背の高いワゴン的な使い方が正解か?

と、思いつつ、ラジオの収録。今日のクルマは、そのゴルフ・トゥーランです。
もう、ラジオ収録にぎりぎりの試乗でありました。ひゅ~=冷や汗。

収録後は、ミーティング。
のち、女子会。
すでに恒例となりつつある、バリキャリ女子のみなさんと、西麻布のリストランテC。
胃が正月疲れで……と言いつつ、アンティパストを大盛りに、ドルチェを三品って、なにやってんだ、私?
だってー、もんのすごく美味しいんですよー。
このあと巨大隕石が地球にぶつかって死んじゃったら、悔いが残るじゃないですか~(←ない!)。

新しい年を迎えたあとに、いまの自分を見つめなおし、新たなる決意をするという女子会。
刺激的な仲間は宝物です。