がんばれ、日本!

地震+津波+原子力発電所。
あまりの被害の大きさに、支援活動も活発化しています。
モータースポーツ界も、立ち上がっています!

朝は冷たかった風だけど、昼ころには、日差しに温められておだやかな風に。
東北も早く、暖かな季節になりますように。

今日のゲストは、先陣きってモータースポーツ界から声をあげた、あの方!
支援の仕方は、人それぞれ。自分の信じる道を、突き進んでいただきたいです!
「だれかが、打たれる杭になる覚悟をしなければ、世界は変わらない」と、
かの、岡本太郎画伯も言っていたではないですか!
詳しくは、【Tarzan】にて!

午前中にインタビューを終え、午後はラジオの収録のため、インターFMのスタジオへ。
日曜夜七時半、【ザ・モーターウィークリー】、どうぞよろしくお願いしますー!