日本カーオブザイヤー

午前中に打ち合わせ。
午後は、日本カーオブザイヤーの総会です。
今年も、2011-2012の、選考委員を勤めさせていただくことになりました。

東京タワーそばの会議室で行われた総会。で、その東京タワー。てっぺん、曲がっていません?

今年は、二年に一度の東京モーターショーの年。
東日本大震災でも感じたことは、やはり、クルマは必需品。
そして世界の自動車産業を、東北エリアを中心にある、日本の部品メーカーが支えているということ!

やっぱ、クルマでしょ。私、クルマがなくなったら生きていけないですもん。

終了後は、国際交通安全学会の研究会へ。
超アタマのいい人たちの、数字の会話についていけません……。
自分の恥ばっかりさらして、どうするんだよー。
事務局担当者サマ、議事録カット、よろしくお願いします!