さいごは人間性

あっという間に梅雨があけ、まるで8月のような青い空。
この時期の撮影は、日焼け止めが欠かせません!

撮影のあいだ、「若者たち」を歌ってくれました。
まっすぐな歌声に、不覚にも撮影中に泣きそうになりまして。

本日のゲストは、どこでも眠れて、涙もろい、あの方!
いろんな場所で、いろんな人に会う仕事は、人間性が勝負だけれど、
実際にお会いすると、ものすごく人柄があたたかくて笑顔が魅力的。
詳しくは、【Tarzan】にて!

終了後は、試乗会。
燃費競争をやったら、師匠よりも私、よかったような気がします!
あのう、エコドラ・レッスンで、
師匠はチーフ、私はただのインストラクターなんですけれど?