台風接近中

雨雲の動きを気にしつつ、本日も、東京交通安全協会さんの講習へ。
伝えたいことがいっぱいあって、最後、きっちり時間内に終わらせるために、
つい、早口にー。

もっと最初から、早口で話せば、もっといっぱいしゃべれるかしらん? 
でも、早口のクセがつくと、ラジオのSディレクターに怒られそう~。

みなさん、ちょっと気をつけるだけでクルマの安全性は百倍上がります!
しかも、タダです! よろしくお願いします!!

本日は、こんな感じの路線を使って、向かいました。ほのぼのです。

終了後は、編集K嬢と、カフェタイム。
あーでもない、こーでもないと、わらわらしゃべりまくり……に見えますが、
こういう、ブレイン・ストーミングが大事なんだと思ったり。
面白いアイディアがいっぱい出てきて、むむむ、やりまっせー! 
楽しみです!