ひとりSASUKE状態

いま、どういうことになっているかわからないのだけれど、
以前、テレビで見た「SASUKE」という体力勝負の番組。
時間制限が設けられていて、目の前に立ちはだかるいろんなトリッキーなものを、
体力と技術と精神力で乗り越えていくというもの。
なんか、このところの時間に追われるばたばたと、
細かく押し寄せる「乗り切った~」という安堵感は、なんかそんな感じかも。

早起きして原稿書いて、午前中に打ち合わせひとつ。
昼から東京交通安全教会さんの講演をしたのちに、場所を移動して取材、と。
刻々と動く状況に、ちょっとでも気を抜くとワケわからなくなりそうですー。

ソウルシスターが差し入れを届けてくれました。みかん、甘いです!
キウイも味が濃厚で美味しいです。ありがとう!