マダムな夜

出会いの運の強さは、自分でもあると思っています。
「この人に会いたい」
そう願うと、近いうち必ず会えるというか。

いま一番、会いたい人は誰ですか?
以前、担当ももちゃんとそんな話をしていたときの私の答えは、M嬢。
なんでどうして、そんなことができるのか、一度、お話したいと思っていたところに!
本日、そのチャンスが!

肉食女子(!)にあわせたメニュー♪ 食は元気の基本です! 

以前、一度だけお目にかかったことはあるものの、
きちんとお話させていただくのは、今日が初めて。
予想通り? いえ、予想以上にチャーミングで好奇心いっぱいで、
愛らしくて、でも芯の強さが垣間見え、すてき~!
ああ、こんな落ち着いたマダムになりたいですー。

本日の危機感あふれる(?)現場取材のあとの、ほっこりした時間に癒されます。
みなさん、ありがとうございました~。