手から生み出されるもの

ペットボトルとス〇ッカーズをカバンにしのばせ、新幹線で西へ。
(新幹線って天災等々でときどき長時間止まるので、必ず食料持っています!)

降り立った駅には、おお、青い鳥が! いきなり幸せだし?

今日は某プロフェッショナル様のお仕事拝見、現場訪問です。
はい、魔法の手です。
目の前にどんどんカタチとなって現れてくるものに、感激です!
しかも作業されるF嬢のお人柄がすばらしい。
文字には性格が反映されるというけれど(悪筆な自分に反省をこめて……)、
こうした手から作られていくものも、同じなんだと思います!

本当はもう少し早く失礼する予定だったのに、
あまりのミラクルな仕事ぶりに、こっそり携帯電話操作して、
予約した新幹線を遅らせてみたり←読みが甘すぎました~。

あまりに楽しくて仕事なんだか遊びなんだか=いつものこと……。
みなさん、ありがとうございました!!