一週間プレイバック

おかしい。
今年は、ゆるーく仕事をして勉強の年にあてるつもりだったのに、なんか時間がない。
日々の段取りの悪さなのか、それとも仕事をこなす速度が落ちたのか。がーん!

5月10日(木)

朝、用事を一件すませ、その足で講談社へ。
7月出版予定の本のゲラが出まして、校正作業に突入です!
午後は、名刺ジャンケンでは完敗状態の、HEM-Netの会議へ。
超あったまのいい人の会議は、ものすごい速度感。やっぱ救命救急はこうでなくっちゃ!

5月11日(金)

試乗会に行き損ねた、CX-5をお借りしに。数日、ガソリンを試乗したあと、
今日はディーゼルに乗り換えです。翌週、撮影しますー。
ディーゼル、めっちゃトルクがありますやん! こりゃ、売れますやろ!←だれ?

5月12日(土)

警視庁が行う、ファミリー自転車教室の見学へ。
前回、見学させていただいたものより完成度高し!
でも私は、となりでやっていた白バイトレーニングが気になります~。
バイク乗り(元)としては、白バイのテクニックは「神」の域です!

5月13日(日)

校正中。がんばります。こどもたちの夏休みに間に合うよう、必死です!

5月14日(月)

巨匠、撮影中。本日も2台撮り。若大将は緊急招集がかかり欠席です。
詳しくは、【Tarzan】にて!

5月15日(火)

原稿書いて、打ち合わせをひとつ。
夜は、前クルマ担当だったMやんが、
【Tarzan】から【anan】編集部へ異動のため、壮行会。
最後、急に指名されてしどろもどろになったけれど、
ほんと、Mやんとの仕事は楽しかったんだよ。
またどっかでいっしょに仕事しようね、っつーか、飲み、さそってね(私信)。

5月16日(水)

飛行機で南の島へ。足湯です。でも諸事情により入れず(悲)。

5月17日(木)

東京交通安全協会の講習会@八丈島です! 
ちょうど奥田英朗さんの「町長選挙」を読んでいたところだったので、
しみじみしてしまいました。
どうぞみなさん、安全運転で。そしてくれぐれも怪我のないよう、お過ごしください!