ドラえもーん!

ドラえもんのタケコプターが欲しい欲しいとあばれていたら、
Rちゃんママがゲットしてくれました!
わーん、ありがとうですー!!

というわけで、さっそく児童書取材をかねて、
私の友人のなかで最年少の、Yちん11歳と、Tさん8歳のもとへ!

家のなかは、ピカチュウ系と、プリキュア系の嵐。私の読者ターゲットど真ん中!

Yちんパパ(ただし、私より年下……)に、作っていただきました、ドラえもん。
そして!
おおー! はまるはまる!
ふたりとも大興奮! さすがドラえもん! こどもの好奇心、はずしません!

天むす食べて、鶏のカラ揚げ食べて、北島商店のメンチカツサンド食べて。
31アイスクリーム食べて、さわぎまくって帰宅。
みんな、またねー。

お気づきかと思いますが、サイトを少しリニューアルしてもらい、
スマートフォンでもごらんいただけるようブラッシュアップ中です。
どうぞお気軽にのぞきにきてくださいませ!