くまもんLOVE

えーっと、しばらく前までは、ひこにゃんラブな私でしたが、
最近はちがいます。
このところ、私のラブは、くまもんです!
なんたってあの運動神経。
踊るわ、走るわで、そりゃもうすごいんですよ。

熊本まで会いに行こうかと思ったくらいですが、でもでも!

昨日のトークセッションの帰りに、くまもん、発見! なんと、大阪まで出張していました!

いやーん! くまもーん!
ああ、もう少し時間があれば、くまもんとハグができたのに……。
でもでも、その愛らしい表情。体型で油断させつつも隙のない動き。
ああ、がんばって大阪まで行ってよかった。会えただけでも行った甲斐が……!

トークセッションはどうした!?

本日は家仕事です。