スーパーあずさ

本日は、スーパーあずさに乗って、松本です。

晴天の松本。予想していたより、ずっと暖かくてびっくり。

私が参加させていただいている、ゼロクラッシュ・ジャパンのトークセッションです。
安全関連についてのセッションのあとは、分科会へ。
いただいた質問は、ドクターヘリに関すること多し。
興味をもっていただけて光栄です!
ドクターヘリの出動回数は、昨年一年で、1万2000回を超えています。
今や完全に、救命救急の一部として機能しまくりです。応援よろしくお願いします!

「あずさ」で東京に向かうと、すでに22時を回る時間。
うーん、明日、4時前に起きなくっちゃなんだけどなあ、と、弱音を吐きそうになったら、
いっしょに行っていたお二人、

「俺ら、今から家にタッチ&ゴーで、3時間後の1時羽田発の飛行機でドイツだから」

…………。
いつも思うんですが、この人たちはいつ眠っているんでしょう。
少なくともS氏の前で「忙しい」という言葉は言えません!
お疲れさまでした&お疲れ様ですー!